イマジン東京 > 最新の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
写メ日記
最新の写メ日記
星宮ゆうり
このキャストの写メ日記一覧へ
新しい予定お知らせです
こんにちは、星宮です
新しく予定追加したのでお知らせです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶
・2/6(金)18:00-22:00
・2/7(土)15:00-22:00
・2/8(日)15:00-20:00
・2/10(火)18:00-22:00
いつも予定出すの遅くてごめんなさい💦
ご予定の合うお兄様、ぜひ遊びにいらしてください
それにしてももう2月かあ…早すぎる😵💫
チョコ好きにはたまらない、バレンタインの季節がやってきます🍫♡
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ちなみに、今日も15:00〜出勤中です
皆さんお忙しいのかな?I˙꒳˙)
お顔見せに来てくれたら嬉しいです💕
この時期あるあるだと思うんだけれど、ここ最近乾燥が酷いような気がします🌀
体にかゆみ出る体質なので、しんどいったらありゃしない😡😡
水分取って内側からも保湿頑張ります(∩´﹏`∩)笑
星宮 ゆうり
星宮ゆうり
このキャストの写メ日記一覧へ
あまいご褒美
星宮ゆうり
このキャストの写メ日記一覧へ
追加しました
おはようございます、ゆうりです
通勤時の車内が暖かくて、つい寝落ちしそうになります…🚃😴笑
明日からお休みに入られる方も多いかと思います
寒さに負けず、今日一日乗り越えましょうね!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
今日はこのあと、18:00〜出勤予定です
22:00までいますのでお誘いいただけたら嬉しいです🎶
☆出勤予定
・1/23(金)18:00-22:00
・1/24(土)15:00-22:00
・1/25(日)15:00-20:00
・1/28(水)18:00-22:00
・2/1(日)15:00-20:00
予定少し追加しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらもご予約お待ちしています
星宮 ゆうり
おはようございます、ゆうりです
通勤時の車内が暖かくて、つい寝落ちしそうになります…🚃😴笑
明日からお休みに入られる方も多いかと思います
寒さに負けず、今日一日乗り越えましょうね!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
今日はこのあと、18:00〜出勤予定です
22:00までいますのでお誘いいただけたら嬉しいです🎶
☆出勤予定
・1/23(金)18:00-22:00
・1/24(土)15:00-22:00
・1/25(日)15:00-20:00
・1/28(水)18:00-22:00
・2/1(日)15:00-20:00
予定少し追加しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらもご予約お待ちしています
星宮 ゆうり
水嶋さゆり
このキャストの写メ日記一覧へ
歴代最高(°▽°)
今年初めての出勤です!
様々な事情で久しぶりの出勤になってしまいましたが
イマジンはやっぱり楽しくて大好きだと感じました♡
キャスト仲間にも会いたいのでなるべく入れるように頑張ります♡
今日は4〜5年ぶりにご利用のお客様がいらっしゃいました。
当時のお店の話を聞きながら、ここまで愛されるお店や歴代のキャストさんが積み重ねた歴史や信頼を自分も次に繋いでいかれるようにしたいと思いました。
お客様からはテクニックとお顔を褒めていただけたので良い部分はさらに伸ばせるように頑張ります!
得意施術は四つん這いで後ろからゆっくり攻めることなので
気持ちよくなりたい時は水嶋をご指名くださいね♡
写真はキルフェボンのタルトです🥧
甘いものは癒されます♡
様々な事情で久しぶりの出勤になってしまいましたが
イマジンはやっぱり楽しくて大好きだと感じました♡
キャスト仲間にも会いたいのでなるべく入れるように頑張ります♡
今日は4〜5年ぶりにご利用のお客様がいらっしゃいました。
当時のお店の話を聞きながら、ここまで愛されるお店や歴代のキャストさんが積み重ねた歴史や信頼を自分も次に繋いでいかれるようにしたいと思いました。
お客様からはテクニックとお顔を褒めていただけたので良い部分はさらに伸ばせるように頑張ります!
得意施術は四つん這いで後ろからゆっくり攻めることなので
気持ちよくなりたい時は水嶋をご指名くださいね♡
写真はキルフェボンのタルトです🥧
甘いものは癒されます♡
星宮ゆうり
このキャストの写メ日記一覧へ
悩み中
おはようございます、星宮です
皆さん今日も一日お疲れ様です✨️
昨日から寒さがぶり返していて、朝起きれない日々が始まりました…😂
いよいよ電気毛布を買うか悩み中です( ›_‹ )🌀
使っている方のお話聞くとだいぶ良さそうなので…♡
今度のお休みに見に行ってこようかな(*ˊᵕˋ* )
皆さんもしっかり暖をとって乗り越えましょう
⟡.·*.··············································⟡.·*.
本日は18:00〜出勤いたします
お仕事終わりや、お休みの方などなど💕
暖かい部屋で一緒に温まりましょう
マッサージで血流良くして身体もぽかぽか!
おすすめですよ(,,- -,, )
星宮 ゆうり










