PHOTO MAIL DIARY
星宮ゆうりの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
星宮ゆうりの写メ日記
11/29お礼:本指名O様へ
まだ入店して1ヶ月ほどですが短いスパンでまたこうしてお会い出来たこと、とっても嬉しかったです☺️
前回よりは少し距離が縮まったような気がしています…♡
帰り際、Oさんがお昼にラーメン食べたと教えてくれてそこからずっとラーメンが食べたくて仕方ない😖🌀笑
また癒しが必要は時は遊びにいらしてくださいね🫧
お待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
星宮 ゆうり










