PHOTO MAIL DIARY
櫻井ノリカの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
櫻井ノリカの写メ日記
お久しぶりの
お久しぶりです(>_<)
11月末から鼻と目をやられてしまい
風邪なら目にはこないよね~と思いながら
病院へ行ったら黄砂と診断され....!
12月頭はしっかりと出勤をいれていたのに🥲
いまインフルが流行っているので
不安な気持ちにさせてしまったら申し訳なく....
泣く泣く出勤を下げました(;;)
鼻がものすごい状態だったのですが
薬を飲んだら嘘のように症状がよくなってきました🙇🏻♀️
人生で一度もインフルになったことはない
風邪とも無縁ななんとも頑丈なわたしですが
昔から謎に鼻と喉だけは弱く....
黄砂や花粉
乾燥、ハウスダストには勝てずです....💦
12月は
11(木)、15(月)、16(火)、23(火)の
4日の出勤になってしまうかと思います。。
お逢いした貴方様には
土日どちらかは出勤しますとお伝えしたのに
申し訳ございません(;;)
今後の予定としましては
3月辺りから徐々に出勤が増えていきますので
もう暫く不定期出勤をお許しください🙇🏻♀️
2025年の終わりを
無事幸せに平和に迎えられるよう
皆様も体調ご無理なさらずです(*´ω`*)💕










