PHOTO MAIL DIARY
藤原未華子の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
藤原未華子の写メ日記
あと少しで…
今週は少し寒さが和らぐそうですね!!寒いのが苦手な藤原にとっては一安心✨
今日は15日…あと10日でクリスマス🎄
週末はみなとみらいでイルミネーションを観てきました✨大混雑で帰ろうかと思いましたが、お目当てをゲットしに頑張りました😏♥️
アクスタが当たるゲームは見事に撃沈。クリスマスが終わってから、再チャレンジに行くしかないと心に決めた藤原でした←慰めてください🥺
今日はちょっと早めの15時までです😭待ってますね🫶










