PHOTO MAIL DIARY
藤原未華子の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
藤原未華子の写メ日記
春といえば…
学年が変わったり、異動があったり、バッタバタな年度末でしたが、皆様お体疲れていませんか?
藤原はそんな忙しいなかでも、お花見は忘れていませんでしたよ😏
先日はオリオンの桜パッケージの缶を発見👀
これはカンパイするっきゃなーい!!
と思って公園に持参いたしました🍻
最近はワイン酵母で作った日本酒にハマっています🍷
早く華金こないかな🤣
早くあなたがこないかな🥺お疲れの体を藤原が癒します✨
今日と明日、10時から17時まで待ってます✨










