PHOTO MAIL DIARY
一ノ瀬まゆの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
一ノ瀬まゆの写メ日記
マッサージすき?
最近暖かくなってきましたね☀️
皆さん元気ですか?
私は昨日韓国のブルダックを食べたんですが、
辛すぎてお腹を下しました😂
初めて食べたんでびっくりしました😂
やっぱり韓国の食べ物は辛い😳
でも味はおいしかったです🤭
写真は道端に咲いてた可愛いピンクの花です🌸
なんの花だろう💐🤫
今週も元気に出勤です♪
よろしくお願いします💖










