PHOTO MAIL DIARY
浅見凛の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
浅見凛の写メ日記
台風!
りんです🌹
今日は1日お仕事が入っていて
イマジンはお休みです💤
明日はいつもよりちょっと遅めの
20時〜26時(2時)まで出勤します👠✨
明日、皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています😘
明日は台風が来るみたいですね🌀
今のところ風が強い感じではないですが
無事に被害がなく過ぎると良いですね!
私は幼少期、沖縄に住んでたのですが
台風が本当に多くて、台風が来るたびに
小学校が休校になりました🏫
学校に行ったら、『台風が来るから帰りなさい』
と言われて登校したのに
速攻で帰宅みたいなこともありました👀
台風で休校になると
沖縄の人って車で出かけるんですよ🚗
台風のときショッピングセンターは
人でごった返してたみたいです🤣
休校明けは「休校の時ジャスコで会ったよねー」
などの話をよく聞いてました笑
さすが、沖縄です。
皆さまも明日の通勤お気をつけくださいね!
今日もご覧いただき
ありがとうございます💋
𝓡𝓲𝓷♡










