PHOTO MAIL DIARY
鳴海小陽の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
鳴海小陽の写メ日記
大丈夫ですか?☔️
こんにちは😽
朝から台風で雨と風がすごいですね☔️💦
いろいろな場所で避難指示が出ているので心配です😿
みなさまのご無事を祈ります、、!🙏
私は先週、安い安いと買いすぎてしまって途方に暮れていたじゃがいもでジャーマンポテトを作りました🏋️♀️💓
もりもりランチを食べて、今日もお仕事がんばります🦍✨
P.S.
昨日からずっとお空がどんよりで、なんとなく陽気な写真を貼ってみました😽
ポーズはピースしか知らないアラサー✌️✨
このお店のバックリブがめっっちゃおいしい🦍💓
ここまで読んでくださってありがとうございます😽
鳴海( ˙-˙ )










